2ntブログ
盗撮・覗き動画

自宅に居ながらオンラインで女の子の部屋が覗けるよw

      
コロナの影響で家に閉じこもってるとヒマだよね。
かと言って、外を出歩くなんて危険なこともしたくない。
ましてや、エロDVD借りに行ったり、風俗行ったりなんかは出来ないから、どうやって性欲を満たそうか考えないといけない。

皆さん、どうしてます?

実は、めっちゃ良いサイトあるんですよ~( ̄ー ̄)ニヤリ

女の子の部屋の様子が24時間覗き放題ってサービスですよ(笑)

マジか?

って思うでしょ?!

マジなんです!!

一応、サンプル映像らしきものもあるんだけど、載せるとサイズが重いのでスクショだけw
全部屋24時間見放題 NOZOX (ノゾックス)

お風呂中やね~ww
エロいなぁ~( *´艸`)

部屋は6部屋あるようで、各部屋には8~16個のビデオカメラが設置されてるようです。
色んなアングルから楽しめるようにってことだろね。

サイトのイメージはこんな感じ。
全部屋24時間見放題 NOZOX (ノゾックス)
やっぱりサンプル映像がないと、イマイチ伝わんねぇ~かな。。
じゃ、一つだけ。

どぉ?ええ感じでしょ??( ̄ー ̄)ニヤリ

サイトの説明は、書くのがメンドクサイので、スクショで。。

NOZOX 説明


入会案内のページもスクショ。

NOZOX 入会案内

30日で新規198ドル・・・日本円にすると~・・・21,186円?(1ドル=107円)

1か月でこれくらいなら、風俗行くよりも全然安いじゃんね(笑)
おまけにオンラインだから、コロナがいる外に出なくても済むし(^^♪

安全(とついでに性欲対策)をお金で買ったと思ったら安いモンでしょ!!

まぁ、気になったら一回覘いてみて~や♪

関連記事